背骨の曲がり、がに股:歩き出す時の足の向きが真っすぐに - 宮崎の整体

フィールド ブレス

口コミ・体験談

背骨の曲がり、がに股:歩き出す時の足の向きが真っすぐに

とてもリラックスした空間で、先生も優しく丁寧に最初から話を聞いて下さいました。話しているうちに(施術してもらっているうちに)自分でも気付かなかった体の不調の原因を指摘されびっくりしました。がに股はなんとなく気になっていたので、チラッと話しただけでしたが、終わった後は自分でもびっくりするくらい歩きだす時の足の向きが真っすぐになっていて嬉しくなりました。体調もすごく良いです。また是非行きたいです!

Photo_3

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

宮崎の整体

土日祝20時まで受付 予約制で待ち時間なし 赤ちゃん妊婦さんもOK 駐車場2台あり 宮崎駅より車で10分

腰痛・肩こりを解消したい方へ